2009年8月13日木曜日

1日目移動&午前

秋田への移動開始は午後10時。
長い移動なので、足が浮腫まないように、コンプレッションタイツを履いて出発。

高速道路は空いてて快適。
ぬあわkmくらいで飛ばす。けど、ポロはこの速度だとかなりアクセル開度が大きくなって燃費が悪い。国見までノンストップで行き、給油。

325kmを34.4lなので9.4km/l…ひどいなこりゃ(笑)

秋田道まではまたノンストップ。
しかし、錦秋湖を過ぎたあたりから強烈な睡魔が…PAのたびに15分ほどちょくちょく仮眠をして何とか到着。

到着は6時くらいだったかな?
自転車を組み立てて車検の準備を。
ゼッケンを貼るところがなかったので、テキトーに貼ったら、案の定ヒロセさんに指摘されてしまった(笑)

車検が終わった後に一周ちょっくら走ってみた。

おお?
おおおおっ!!!???
なんだ、このフロント周りの振動は!!??

ハンドルを押さえつけておかないとホイールかフォークが物凄い振動を発生させるよ!!
怖すぎる…。
スポークの張力が足りないのかと思い、張るが変わらず。
乗れないことはないから、これでいくしかない。
でもエアロポジションだとハンドルの押さえが利かずに振動が出るのでエアロバーはただのコントローラー取り付け台として使われることに...。

0 コメント:

コメントを投稿