2009年8月9日日曜日

結果報告

帰宅しました。
ひとまず結果報告です。



カテゴリーA
オープンクラス 2位
総合 3位
タイム 2:46:12

でした。

「100km 個人TT(タイムトライアル)」状態でメチャクチャキツかったです。
バッテリーのエネマネを勘違いしてて一周で半分くらい使っちゃうし(笑)
そんな中で、ソーラーパネルには割と助けられました。
「太陽とともだち」を実感しましたよ。


バッテリーも、体力も出し切って、苦しかった!
でも、面白かった!楽しかった!!

エントラントの皆さん、お疲れ様でした。
お手伝いしていただいた亀吉夫妻、トシヤンさん、Taguchiさん、とても助かりました。ありがとうございました。
大会スタッフの方、ボランティアスタッフの方、本当にご苦労様でした。ありがとうございました!!

0 コメント:

コメントを投稿