2009年7月26日日曜日

大体できた

まだパネルは貼ってないけど、大体できました。
バッテリーの位置は悩んだけど、フレームに傷をつけたくないので、リヤキャリアに載せました。

…ちょっと乗ってみましたけど…バッテリーの重さでリヤキャリアが振れて、その振動が車体に伝わるためか、シート(尻)で押さえ込まないとトンデモナイことになりますね…。

まさに「バッテリー運びレース」を実感しています(笑)

2 コメント:

あり@SBR さんのコメント...

おおー!!
これいいっすねぇ!

ざいこう(こーざい) さんのコメント...

どもっ!
良いでしょう!この異形感!(笑)

コメントを投稿