2011年8月10日水曜日

WSBR2011レポ 1日目

金曜を会社を休んで積み込み。クルマは親から借りたFITハイブリッド。ハイテク車だ…。

同行者の自転車も積まなきゃいけないから結構手間取ってしまった。
レースに余り出なくなっちゃったから準備で忘れ物がないか不安。

夜中の11時頃に出発。
FITハイブリッドのクルーズコントロールとかを駆使して秋田へ。
準備で疲れてしまったので、僕にしては休憩多め。30分づくつくらい仮眠する感じ。
朝10時ごろ高速をおりて道の駅「てんのう」で昼飯。


燃費が良くて助かる。無給油で秋田までいけちゃったよ。


IMAG0962

新装オープンしたローソンで買い物をして12時くらいにソーラースポーツライン入り。

到着後、車両を準備して、早速試走。

大潟村で車体の準備完了!

むう、電気系のメーターの表示がおかしい。
車両的には全く問題なし。フレーム変えてよかった。
いちおう一周25km走ってみた。

心の折れる道

帰ってきてから、ギヤ比の設定。
4パターン試したけど、事前に決めてたギヤ比が一番よかった。

そのあと、車検を受けて1日目は終了。

ホテルにチェックインしてバッテリーを充電。
温泉!

ホテルのお風呂から

潟の湯でゴハン&ビール

生大!

そしてバタンキュー。

そしてまたしても充電で何かが起ころうとは…。

0 コメント:

コメントを投稿