2009年6月30日火曜日

エアロバー&フロントホイール

WSBRはほとんどTT(タイムトライアル)なんだから、エアロバーが当然要るだろう。
と言うわけで注文しました。

Ovalのステムを使っているので、トップキャップを変えることでエアロバーをつけられるこんなのにしてみた。

Oval A711

これに合うエアロバーと肘パッドもあわせて注文。
(と言うかこれだけじゃ使えない)

こんなおバカパーツを買おうか悩んでます

Oval A930 Aero Forks Top Cap

アヘッドのトップキャップ兼ステムの後ろをカバーする空力パーツ(笑)
多分ほとんど意味無いでしょうが、Oval好きには堪りません(笑)

フロントホイール関係も、リム、スポークを注文済み。
リムはKINLIN XR-300。
スポークはサピムのCX-RAYにしようかと思ったけど、ちょっと勿体無いので、フツーにDTのチャンピオンにしておきました。
ハブは手持ちのMTBのディスクブレーキ用ハブ。

0 コメント:

コメントを投稿