2009年6月2日火曜日

レースのエントリー

全く久しぶりの書き込みです。

WSBRの日程が変更になり、また、エントリーが始まりましたね。

現在私は今週末のMt.富士ヒルクライムに出場するため、トレーニングをしつつ減量中です。
全然カテゴリー違うやんけ!って思われるでしょうが、はい、その通りです(笑)

自転車はこんなことになっています。
メインコンポがSRAM REDになりました。


PowerTapも買ってしまいました

せっかく買ったZippホイールが、パワータップとモーターを付けようとすると、フロントとリヤ共に使えないのが、目下の悩みです。

0 コメント:

コメントを投稿