2008年12月1日月曜日

ポジション

直線基調で平均時速が40km/hを超えてくるなら当然TTバーが要るだろう。

ちょっとエアロポジションってぇのはどんな感じなのか試すために、
TTバーはさすがに持ってないけど、なぜか持ってるスピナッチを取り付けてみる。


ポジションの選択肢が増えて、アップライト気味だけど腕を絞ったポジションを取れるのは良い感じ。でもマジエアロポジションはバーの向きとアームレストが無いので不完全な感じ。前傾がきつくなる場合はサドルポジション&角度も含めてポジション出ししなおしだなぁ。

なんにしても、スピナッチじゃダメだから、TTバーを買わなくてはならないなぁーー。

UCIの規定で禁止されてるけどWSBRならOKだろうから、オブリーポジションとかスーパーマンポジションとかも面白いかもね。でもスーパーマンスタイルで200kmはキツイかな。

オブリーポジション

スーパーマンポジション(これもオブリー)

今の最新の?エアロポジションは肘を絞って腕を上げ目にするポジション…らしい??

ライプハイマー

0 コメント:

コメントを投稿